鎌倉 美容院 URUMA からのお知らせブログ

2015年 03月 09日 ( 1 )

Message

b0332253_119545.jpg

いつもURUMAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

URUMAから10のMessageをお客様へ

 ・宇留間がすべて担当
すべての施術を担当させていただいています。カット・シャンプー・カラー・パーマ・仕上げのドライヤーと担当美容師が変わることがないので、安心感を感じていただけるのではないかと思います。

 ・完全予約制
ひとりですべてさせて頂いているため、必要のないお時間はかかりません。ゲストの方の時間が重なることのないようご予約をおとりさせて頂いております。

 ・修行先は都内のサロン
初めて勤めたサロンが当時100数十名のスタッフがいました。そのため多くのスタッフ、多くのゲストの方々から多くの技術、感性、デザイン、似合うヘアスタイルの見つけ方を学ばさせてもらえたと感じています。ゲストの方、ゲストの周りの方々、美容師宇留間この3者がいいね!と感じるヘアスタイルを探したいと思います。

 ・くせ髪の人の気持ちがわかる
自分自身がくせ髪なので、ゲストの方々のくせ髪による悩みを理解できると感じています。くせの度合いや、髪質はさまざまですが、くせがあることでいい質感になることもあります。ポイントは髪質によって、使う道具、切り方をチョイスすること。くせを活かしたヘアスタイル見つけます。

 ・電子トリートメントでつや髪に
アルマダスタイル正規取扱店になります。アルマダスタイルの電子トリートメントにより髪につやを出すことでURUMAでは永遠のテーマ「10歳若く素敵にしたい」を叶えたいと思います。

 ・プライベートな空間・時間
衣・食・住の関連雑誌をはじめ洋雑誌・写真集などをご用意しています。URUMAでは、完全予約制により可能なプライベートで綺麗な空間・時間をデザインしてお迎えしたいと思っております。

 ・鎌倉を感じる立地
鎌倉駅東口にある鎌倉駅入口交差点と若宮大路、鶴岡八幡宮の二の鳥居、段葛を見渡せる場所にございます。3階ではありますが、駅、改札から1分ほどに位置しています。雑誌に飽きたら眺めて頂いても楽しめるのではないかと思います。桜の季節も綺麗ですが、新緑の時期がけっこう好きです。

 ・スタイリングレッスンメニューあり
自分で上手にセットが出来ない方に、URUMAではご自身でスタイリングをしてもらうことでわかる乾かし方のクセなどを見つけ、ご自宅でのスタイリングを美容師がスタイリングした時と同じく出来るようレッスンさせて頂くメニューもございます。

 ・営業時間・定休日について
URUMAの営業時間は10:00~22:00です。
完全予約制のため、おとりさせて頂けます最終受付時間に変動がございます。
休業日は火曜日となっています。
 
 ・ご予約・お問い合わせ方法について
ご予約、お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
施術中のため頂きましたお電話に出れない場合がございます。
その際は、下記のいずれかのダイヤルより
折り返しご連絡させていただきます。
また、下記メールでのご予約、お問い合わせも24時間可能でございます。
Tel:  0467-22-5360 / 090-8558-4969 [転送先Cell Phone]
Mail: urumadesign@me.com













宇留間
URUMA
〒248-0006
鎌倉市小町1-5-23 3F
tel:0467-22-5360/090-8558-4969
mail:urumadesign@me.com
HP:www.uruma.info
by urumainfo | 2015-03-09 01:11 | ヘアデザイナー